綾鷹 メロンソーダ はどこで飲める?お店や口コミ評判は?他にも意外な組み合わせは?

 

綾鷹とメロンソーダ

普段よく目にする日本コカ・コーラのお茶緑茶商品「綾鷹

京都宇治の老舗茶舗上林春松本店との協働による製品。製品コピーは「急須で入れたような緑茶本来の“にごりのある色味”と“舌に旨みが残るふくよかな味わい”」

本格的な緑茶が味わえる商品です。

そんな本格的な緑茶にメロンソーダのフレーバーを掛け合わせた飲み物が搭載されていたと話題になっているそうです。

 

本格的な緑茶にメロンソーダ。これは確かに話題になりそうな組み合わせですね

 

綾鷹 メロンソーダ はどこで飲める?

この話題の元は以下の投稿から始まったそうです。

 

そんなあまり今まで思いもつかなかった組み合わせ。

想像するだけでもちょっと怖そうな感じがしますが、飲めるのであれば一度飲んでみたい気もするかも。

ということで、どこで飲めるのか気になりますよね。

ブロンコビリー」というステーキレストランチェーンで飲めるそうです。

ブロンコビリー」とは

東海地方(愛知県・岐阜県三重県静岡県)を中心にステーキレストランチェーンを運営している会社。

 

店舗がある地域は、東海地方を中心に、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県にも出店しているそうです。

 

綾鷹 メロンソーダ の提供は?

ブロンコビリー」のステーキレストランチェーンに設置されているドリンクバーマシンで綾鷹 メロンソーダが選べるようになっているとのこと。

この味を提供しているドリンクバーマシンはどこが提供しているのか?

機械を提供するのはコカ・コーラボトラーズジャパンだそうです。

今回話題に上がっているドリンクバーマシンは2020年に市場へ導入した機種だそうです。

ブロンコビリーに関しては21年から全133店舗で展開しているとのこと。

ラインナップは各店舗への展開時に店側と調整するそうです。

 

 

綾鷹 メロンソーダ の口コミ評判は?

飲んだ方の感想は「衝撃的な味」

 

 

飲んだ方の感想は

「味はメロンソーダ極限に薄めた綾鷹

お互いの長所を打ち消しあってると思いました。お腹いっぱいだったのですが、それを飲んで満腹感がリセットされるほど衝撃的な味でした」

 

そんなコメントからか、綾鷹 メロンソーダをまだ飲んだことが無い方からは

 

 

 

 

 

期待感高まる声が出てますね。

近くに寄った際にはぜひ、飲んでみたいですね。

 

他の意外な組み合わせは?

今回、「綾鷹」と「メロンソーダ」という組み合わせが話題になっていますが

ドリンクバーでは色々な組み合わせを楽しむ方がいますよね。

そんな中で、他にもどんな組み合わせがあり、美味しい組み合わせは?などがきになります。

 

不味いと言い切れるくらいのものは「全部」入れだそうです。

罰ゲームにピッタリなくらいかもしれません。

 

なにがまずさの原因かとの推測では、「コーヒー」が原因ではないかと・・・。

 

では、逆に美味しい組み合わせは?

好みの問題もあるかもしれませんが、

カルピスとメロンソーダなどのほかに

アイスティとオレンジ

ウーロン茶とメロンソーダ

が美味しい組み合わせとの噂も

混ぜ合わせる量の問題もあるかもしれませんが、ドリンクバーで試してみると良いかもしれませんね。色々試すこと自体楽しいですからね。

ただし、初めての味の場合はちゃんと飲める量に調整することも大事かもしれませんね